日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)

本日3回目の更新でっすww



87日め 11月12日(金)


6:50 朝ごはん
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_20463628.jpg
例によって、ザ・残り物ご飯。
前夜の残り、マーボナスと卵焼きです。



9:25 朝ごはん2
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_20464074.jpg
ウォーキング後、再度白ごはんを食す。

この日は、かぴの学校のイベントがあり、お昼過ぎまで何も食べられないのでね。
しかも、シーンとした空間でお腹がなるとヤバイので、しっかり食べました。

朝も1時間歩いたけど、学校の往復もウォーキング♪



13:05 昼ごはん
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_20464294.jpg
学校から帰宅。お腹ぺこりんこ。



17:15 おやつ?
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_20464454.jpg
塩むすび。
この時間のこれは、おやつというのか?ww



20:00 晩ごはん
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_20464766.jpg
スープは、らでぃっしゅぼーやの「スープくらぶ」のごぼうポタージュです。


以上5食でした(^O^)/
(このフレーズ最近書くの忘れてたわppp)





88日め 11月13日(土)


6:55 朝ごはん
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_20532846.jpg
朝イチからカレーを食すww
前日のカレーです。
とりあえず作ったカレーで、早く煮えるように具も小さめにした、こだわりのないカレー(笑)



8:55 朝ごはん2
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_20533113.jpg
この日は、知多半島全域の中学生剣士の合同稽古が半田であるので、お友だちを拾ってそこまで送迎。
私は一旦帰宅して、2度目の朝ごはんを食べました。



13:30 昼ごはん
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_20544995.jpg
旦那はテニススクール。
かぴはコンビニのお弁当(^^ゞ
私は、コンビニで買ったホットケーキ風味の菓子パン。



その後少し休憩してから、15:30からかぴの外来受診があるので、家族全員で病院へ。

少し前に記事にしましたが、この時かぴの手術&入院が正式に決まり、学校の手続きなど諸々してたら、会計も含めて一番最後の患者にww



17:55 晩ごはん
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_2055592.jpg
お疲れ様~!
ということで、今夜はいつも行く回転寿司へ。

今夜のアルコール権頂きました♪


はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_20551712.jpg
生中の後は、久しぶりに冷酒をば。

以前は、美少年とか男山とか、何種類か銘柄があって、しかも升酒だったのに、いつの間にか普通の冷酒1種類しかなかったよ(T_T)

仕方ないので、2本飲みました(笑)



21:00 おやつ
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_20552833.jpg
これを3人で分けて食べました(^^♪

お茶しか飲んでなかった旦那は、帰宅後早速白ワインを飲み始めたので、私もお付き合いppp

田崎真也プロデュースの、ワインにあうスナックも食べとります(^^ゞ

はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_20554123.jpg
ピノは、スイートポテト味だよん♪


以上5食でした~(^O^)/




89日め 11月14日(日)


8:50 朝ごはん
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_21235344.jpg
朝のフルーツん♪

かぴ、部活に行くのかと思ってまだアルコールの抜けきらぬ頭で起きたのに、やっぱりやめたですと!!
(この日はマラソンのみでかぴの出番はなく見学の予定だったので、まぁいいけどサ)



13:00 お昼ごはん
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_2126862.jpg
冷蔵庫にある野菜をかき集めて炒め、パスタ~。



19:30 晩ごはん
はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_2127143.jpg
もうね、この日は徹底的にめんどくさくてねppp

CoCo壱番家のカレーでーす(^O^)/

私は、ビーフカレーで、トッピングに手仕込みささみかつ&チーズ。普通盛り1辛。
このトッピングはダイエット中のチョイスじゃないよね(笑)

ご飯の量が多くて、200gかハーフにしとけばよかったと思ったけど、結局食べました~ww


はかりダイエット 87日め(11月12日)~89日め(11月14日)_c0005619_21295142.jpg
その他、サイドメニューも色々頼んでしまった(^^ゞ
私も、少しずつご相伴。

CoCo壱のカレーは、時々無性に食べたくなっちゃうんだよね^m^


以上3食でした~(^O^)/

ちょいと食べ過ぎましたわ。いやだいぶか!(あはは~)



今日も美味しいごはんに、感謝でーす(^^♪
by LoveCoffee | 2010-11-25 21:12 | 気まま日記