日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐?

昨夜、旦那から「遅くなる。多分夜中の1時、2時になるから、先に寝てていいよ。ごはんは食べるから、わかるようにしといて」と連絡があった。

取引先の方の弔電の処理などをしてたり、なんだかんだしてたら、結局2時頃まで起きていたけど、旦那はまだ帰って来ず。そこで私は布団へもぐりこみました。

しかーし!5時半頃、あまりの風の音の凄さで、起きてしまった!

春の嵐?_c0005619_2150351.jpg
5時半の空
(そんな時間に写真撮るなって!(笑))











まるで、台風の時のような凄さでしたよ!
春の嵐なのか、なんなのか・・・

ちなみに、旦那からは3時半頃「徹夜になった」というメールが届いてました(^_^;)
お疲れ様でございます<(_ _)>
今日は、おうちごはんで、身体と心を癒しておくんなまし。
by LoveCoffee | 2005-04-22 21:53 | 自然の写真