日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国料理 日月楼

土曜日は、病院のボランティアのため、名古屋へお出かけ。
今日は旦那が休日出勤で、息子の面倒を見てもらえないので、子連れです。

帰りに、旦那と合流するため会社へ寄ったんですが、ついでに私も少しお仕事しちゃいました(^_^;) (たまってるのよぉ~仕事がっ)

っで、夕方、3人で会社近くの中国料理屋さんで、ばんごはん。
中国料理を外で食べるのは、久しぶりかも。

中国料理 日月楼_c0005619_20473380.jpg中国料理 日月楼_c0005619_2047432.jpg







三河地鶏の味噌炒め(ぷりぷり濃厚な味)
チャーシュー麺(あっさりスープよん)

中国料理 日月楼_c0005619_20475553.jpg中国料理 日月楼_c0005619_20481366.jpg







中国風シーザーサラダ(くこの実松の実入りが嬉しいね)
蟹チャーハン

中国料理 日月楼_c0005619_20482664.jpg中国料理 日月楼_c0005619_20483865.jpg







野菜入り春巻き      餃子

中国料理 日月楼_c0005619_20484959.jpg中国料理 日月楼_c0005619_2048598.jpg







カレイの香草揚げ    特製杏仁豆腐(おいち~い(>_<))

中国料理 日月楼_c0005619_20491294.jpg
レイシシャーベット・ゼリーとライチ添え
美味しすぎて家族で取り合いよっ!(笑)





お腹いっぱいになって、また会社へ戻り、そこから22時まで仕事をしてしまった私(^_^;) なので、家に着いたのが23時近く。息子の目は真っ赤(^^ゞ
すまんのぉ~、つき合わせちゃって・・・

・・・ってな感じで、うだうだしてたら、更新する前に就寝してしまったとサ(^^ゞ

ちなみに旦那は徹夜ですバイ。ご苦労さんドス。


上がったり下がったり。今わたしは何位?
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-04-25 21:01