日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン♪

この時期、毎日チョコの香りに包まれて、なんてステキなの!ww


お友だちにもたくさんプレゼントしてもらいました。



マロさん♪
バレンタイン♪_c0005619_21123329.jpg

ペンギンかわいい~♡
もったいなくて食べられません(笑)
・・・あ、てか、これ、かぴの高校合格祝いを兼ねて、かぴに頂いたんですけどねww



マフィンちゃん♪
バレンタイン♪_c0005619_2113647.jpg

宛先が、(カピパパ、カピ)様・・・ってなってて、爆笑させて頂きましたww



カルダモンさん♪
バレンタイン♪_c0005619_21173858.jpg

いつも面白いチョイスをしてくれるお友だちからは、「ピーピング・ライフ」のDVDとクリアファイル、肉食系男子キャンディとカクレモモジリのシール(笑)
我が家の壺を心得ておられます。感服!



ミホちゃん♪
バレンタイン♪_c0005619_21192821.jpg

これ昨年も贈ってくれたんだけど、デニッシュがめちゃウマなの!!
また旦那の分が一切れしか残らなかったりしてww



Leo-Mamaさん♪
バレンタイン♪_c0005619_2121376.jpg

うさぎのレオ様がただいま闘病中のところ、50円くらぶ♪のハガキと共に贈ってくれました。
早くよくなるように祈ってます!



お義母さん♪
バレンタイン♪_c0005619_21237100.jpg

かぴと旦那に、平等に同じチョコをくれたんですが、食べる立場としては別のチョコがよかったりして(爆)
いえいえ、どちらも美味しく頂きますよ~♪



お母さん♪
バレンタイン♪_c0005619_21245833.jpg




私から♪
バレンタイン♪_c0005619_21255893.jpg

私が食べたいチョコを買いました(笑)



みなさん、どうもありがとうございました~ヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2012-02-16 21:29 | 気まま日記