日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉じゃが

なんとか問題ひとつクリア(^_^;)
でも、スタート地点に再度立ったということだけどね。
仲間の結束は強まったかも。
これからが大切。頑張らなくっちゃ(>_<)

っで、まだまだやるべきことはたーくさん!
とりあえず、明日までにやらなくちゃいけないものがあるんで、今日も早々に消えることにします。
キャンプのレポはいつできるんだろうか・・・(ーー;)
美容院にも行きたいのに、行く時間が取れないゼ(T_T)

肉じゃが_c0005619_21195447.jpg
肉じゃが












久しぶりに作ったかも。おかずの定番なのにね。
新じゃがなんで、もちもちほっくり。
彩には、アスパラガスを入れてみました。隠れてるけど、糸こんにゃくも入ってます。
息子はごはんにかけて、肉じゃが丼にして食べてました(*^。^*)

肉じゃが_c0005619_21223716.jpg
カリフラワーのきんぴら

意外といけますよ!
肉じゃが_c0005619_2123172.jpg













彩りサラダ(ブロッコリースプラウト、昨日ゆがいて残ったブロッコリー、カニかま、プチトマト)、味噌汁(豆腐・ねぎ)と一緒に、いっただきまぁす♪

ごはんで癒されるぅ~(*^。^*)
今日もおいしいごはんをありがとう(^^♪


50位以内に返り咲く日は来るのか?今わたしは何位?
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-05-13 21:30 | 気まま日記