日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会!と天体ショー♪

昨日スーパーへ行ったら、特設の宮崎地鶏コーナーがあった。

そのワゴンでこんなものを発見!!
再会!と天体ショー♪_c0005619_10262713.jpg

ふむふむ。チキン南蛮美味しそうだな。

そう思ってパッケージをよくよく見ると・・・

再会!と天体ショー♪_c0005619_10284992.jpg

あらやだ(´・∀・`) 刀根さんのチキンじゃん!!

刀根養鶏場の鶏は、ずっとずっと前に「らでぃっしゅぼーや」で扱っていて大好きだったんですが、らでぃっしゅで扱わなくなって、ブログで懐かしがっていたら、なんと!Σ(゚д゚lll)、刀根さんから連絡があり、以後1年以上、刀根さんのヘルシーチキンを毎月どどーーんと大量に送って下さって、私はせっせとそれで料理を作り、ブログにアップするという、モニターみたいな?ことをしていたのです。


そんなとねどりが懐かしくなって、ついつい購入。

再会!と天体ショー♪_c0005619_10262029.jpg

なんでもそりゃ手作りが一番美味しいんだけど、レンチンするだけのこのとねどりも、とっても柔らかくて充分美味しかったですよ(*^^)v

なんか、旧友に再会したって感じでした(←大げさw)



3月26日は、金星、月、木星が一直線に並ぶ天体ショーがありましたね。
3時間程のショーでしたが、愛知県はとても綺麗に見えましたよ。

再会!と天体ショー♪_c0005619_10263351.jpg

スマホで撮ったので画像はイマイチですがね(^。^;)


皆さんは見た?
by LoveCoffee | 2012-03-28 10:38 | 気まま日記