日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休肝日続く・・・

先週は、かぴのお弁当作りスタート(要早起きw)、義父母通院アッシー、会社でお仕事、所用で大雨の中刈谷へ、豊橋実家、ネット友に会う、父母懇談会の新入生父母歓迎会などなど、盛りだくさんのスケジュールで、とうとう身体にガタがきてしまいまして・・・

ビール1缶しか飲んでなかった木曜日の夜中に、吐きまくるわ、下痢しまくるわ、激しい胃痛に襲われるわ、二日酔いのような頭の重さになるわで大変でした(;´Д`)

長距離運転が続いて、疲れが溜まったのかな。
それと首と肩がガチガチ凝ってるのも原因かも。

今の車には、腰クッションと首のとこにもクッション当ててるんだけど、多分ヘッドレストの型が私に合わないんだと思う。前の車の時は、どんなに長距離運転しても、あまりそうならなかったもん。

かぴや旦那に首肩は揉んでほぐしてもらって、昨日は治ったんだけど、治った気だけだったみたいで、今日はまた痛いっす(ノ_・、)

そのせいか、頭がずっと薄く痛いのが続いてるっす。
耳鳴りも時々酷いしね。


なので、金曜日からアルコールは節制中。
まぁ、今は飲みたくないから別に平気!
こんなことが私にもあるなんて(笑)


改めて、飲めるってことは元気な証拠なんだよなぁ。
日曜日までにはなんとか飲めるようにしないと!!(←日曜日に飲まなければならないらしいw)



P.S.
ブログって、画像なくて字だけだと、超つまらんね(爆)
by LoveCoffee | 2012-04-16 22:55 | 気まま日記