日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃがいもの黒ゴマ和え

ここしばらく続いてた疲労感とは、今日でおさらばです(*^。^*)

整体へ行き、テニスで大汗をかいて、なんだかすごくリフレッシュ。
身体は疲れたんですが、心地良い疲労感です。
精神的ストレスを含む肉体疲労と、運動での単純な肉体疲労とは、また種類が違うってことだね。
マイペースダイエット(というか、生活改善かな)も、また新たな気持ちで頑張れそうです!
1ヶ月くらい行けなかったプールへも、今週末には行こうかな。

ばんごはんをちゃんと作ったのも久しぶり(笑)

じゃがいもの黒ゴマ和え_c0005619_20351189.jpg
鶏の唐揚げ
(甘酢しょうゆだれかけ)










すみませ~ん(^^ゞ たれは自家製じゃないっす。
日本製粉の『たれで仕上げるから揚げ粉 甘酢しょうゆだれ』っつーのを使いました。息子は、たれをごはんに塗り塗りして食べてましたよー(^_^;)

じゃがいもの黒ゴマ和え_c0005619_20403379.jpg
じゃがいもの黒ゴマ和え











オレンジページ6/2号に載ってたレシピです。
息子は「これ美味しかった!」と言ってました。

じゃがいもの黒ゴマ和え_c0005619_20431046.jpg













あとは、ほうれん草と人参のナムル。味噌汁は、えのきとわかめ。
今日はペリエで休肝日です。ヘルシー(*^。^*)

あー、でも昨日のケーキがまだあるわー(>_<)
今日中に食べないとヤバイよね。
全然ヘルシーじゃないや(笑)

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


マイペースで頑張りまぁす(^^♪
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-05-31 20:50