日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さつま揚げとジャガイモのきんぴら

昨日(7日)更新できなくてごめんなしゃぁ~い(>_<)

実は実は・・・

夕方「疲れたび~。ちょっとだけ寝ちゃおうかな♪」って横になったら、ら、ら・・・
なんと!20時頃まで寝てしまったのです(^^ゞ
でもって、私の横で息子もスヤスヤスヤ・・・(笑)

息子は体力テストがあったので、いつもより疲れたらしい。
あんまりよく寝てるもんだから、起こすのが忍びなかったけど、夕飯も宿題もまだなので、21時前に起こしました。

当然夕飯の準備なんてしとらん!

っで、旦那の屋久島、っていうか鹿児島土産を利用して、超超カンタンなばんごはん(^_^;)

さつま揚げとジャガイモのきんぴら_c0005619_20301249.jpg













さつま揚げとジャガイモのきんぴら
かろうじて、この1品だけ料理しました(^^ゞ

さつま揚げとジャガイモのきんぴら_c0005619_20311089.jpgさつま揚げとジャガイモのきんぴら_c0005619_20312928.jpg
さつま揚げとジャガイモのきんぴら_c0005619_20314446.jpg
あとは、からしレンコン、辛子明太子、そしてさつまあげの数々。
あー、切って出しただけだ(ーー;)




ちなみに息子は、納豆ごはんでぱくりんこ。

それから急いで宿題して、お風呂に入って、またお休みなさい♪


ホント、しーません(^^ゞ
こんなことやってて、母親失格かしらん(>_<)

なんて言いながら
「まっ、たまにはこんな日もあるサ」
っと、ちーっとも意に介さない、ハクナマタタ精神の私であった・・・


マイペースで頑張りまぁす(^^♪
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-06-07 20:21