日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏胸肉のチーズ焼き

今日は、息子の担任と個人懇談でした。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

「あんたは全然手がかからなかった」と親がゆーほど、自分で言うのもなんだけど、優等生だった昔の私。
そんな私に、劣等性らしい(と私は思ってないんだけどね)息子の世話は、大変難しい・・・(;´Д`A ```
でも、私は息子の一番の理解者だよ、息子よ、そこだけは安心したまえ。

と言いつつも、育児とゆーものは、どんな仕事もたいしたことじゃないと思えるほど、大変だ。

夏休み、親もゆっくりしてられないな(>_<)




鶏胸肉のチーズ焼き_c0005619_2125973.jpg













鶏胸肉のチーズ焼き
◆おくら
◆レタスとトマトのサラダ
◆ところてん(三杯酢)
ほうれん草のじゃこ和え
◆味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ)
◆ごはん

鶏胸肉のチーズ焼き_c0005619_2151911.jpg













これは、人気ブログ「SAKE TO RYOURI」さんからのレシピです。以前にも作って美味しかったんで、本日もトライ。
鶏肉が、すっごくやわらかく仕上がって、うまぁ~(>_<)

鶏胸肉のチーズ焼き_c0005619_2165036.jpg鶏胸肉のチーズ焼き_c0005619_217011.jpg







ほうれん草のじゃこ和えも、同じく「SAKE TO RYOURI」さんからのレシピです。ほうれん草のお浸しも、こんな感じだと、おいしく食べられます!
ありがとう♪かめきちさん(*^^)v

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


直前96位でした(^^♪
ありがとうございまぁす!!
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-07-14 21:11