日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画『マダガスカル』

思いたって午後、映画『マダガスカル』を観てきました。
って言っても、前売り券を買ってたから、いつかは観ないといけない映画だったんだけどね(^_-)-☆

映画は、と~ってもテンポよくて、面白かったです!
シマウマのマーティの声の柳沢慎吾ちゃんが、なかなかキャラ合っててよかったよー♪
カバのグロリアの高島礼子さんもいい感じでした。

アフレコって、独特のテンションとかあって、声優さんじゃなく、普通の俳優さんがすると、「なんだかなぁ~」って場合も多いんですが、「Mr.インクレディブル」の黒木瞳さんも、なかなか上手だったなって感じたし、今回も違和感なく見れて、俳優さんも勉強してるなぁ~って思いました。

「ニューヨーク、ニューヨーク」の他にも、映画のパロディシーンがあったり、ヒップホップダンスシーンがあったり、内容はともかく、テンポがよく小気味いい映画でした。
いかにもアメリカ!って感じかもね。

そんな今日のばんごはんは・・・

映画『マダガスカル』_c0005619_22371786.jpg
◆鶏のママレード煮
◆冷やしトマト
◆しいたけのチーズ焼き
◆しめ鯖
◆もろきゅう
◆味噌汁(麩、青海苔)
◆ごはん

映画『マダガスカル』_c0005619_22392760.jpg
しいたけのチーズ焼きは、キャンプでも作った一品。
実は、毎日覗きにいく『こぶたのこぶろぐ Hiper!!』さんのしいたけのチーズ焼きのレシピです。
キャンプでは、レモン汁かけるの忘れちゃったし、マヨネーズを載せちゃいましたが、それもなかなかヒット!
もちろんちゃんとしたレシピのも美味しいですよ(^_-)-☆
私は、プロセスチーズの替わりに、ナチュラルチーズのモッツァレラチーズが、使いかけで使い切りたかったので、使用しました。

映画『マダガスカル』_c0005619_22435636.jpg映画『マダガスカル』_c0005619_22442717.jpg
映画『マダガスカル』_c0005619_22444442.jpg映画『マダガスカル』_c0005619_2245494.jpg




映画『マダガスカル』_c0005619_22472981.jpg
キャンプで保険として用意してた、石焼ビビンバ
もとい!!
ダッジオーブンで作るから、鉄鍋ビビンバ!だね(笑)
映画『マダガスカル』_c0005619_224897.jpg
大人用には、コチュジャンとキムチをたっぷり効かせて・・・

美味しい~(>_<)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪

直前99位でした(^^♪
みなさん温かいクリックありがとうございます!!
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-08-17 22:55 | 映画鑑賞