日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は飲んじまいました≧(´▽`)≦アハハハ

金曜日。

いい響きです(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜

一週間休肝日で頑張ったので、今日はOKでそ(*^^)v むふふ

そんな今日のばんごはん・・・

今日は飲んじまいました≧(´▽`)≦アハハハ_c0005619_23175891.jpg
◆蒲焼風レンコン
◆冷やしトマト
◆あじの梅干し煮
◆つくねのスープ煮
◆白ワイン 1本 o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は飲んじまいました≧(´▽`)≦アハハハ_c0005619_23205418.jpg
これ、とっても美味しかったです!!
レンコンに塩・玉子・片栗粉を混ぜて、海苔に載せて揚げて、しょうゆ・みりん・砂糖のあんにからめただけ!!でもね。レンコンのシャキシャキが感じられて、ヒット!!
しいたけや人参や、お好きなものを混ぜても美味しそう!!
ぜひお試しあれ(^_-)-☆

今日は飲んじまいました≧(´▽`)≦アハハハ_c0005619_23225545.jpg
肉料理が続いてたんで、魚料理もたまにはね。

今日は飲んじまいました≧(´▽`)≦アハハハ_c0005619_2324499.jpg
おとつい届いた刀根さんのヘルシーチキン<楽天店>のつくねを使って、鍋風のスープ煮にしてみました。
味付けはパックのだしとつくねだけ!!塩こしょうも入れなかったけど、つくねからいいだしが出て、野菜のエキスとともに、優しい味のスープに仕上がりました。
白菜もうちょっと入れればよかったな。

今夜は白ワインを1本空けてしまいました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

TVで、カラオケに挑戦って番組をやっていたので、歌詞のテロップに併せて歌ってたんですが、そのうち、劇団四季の「ライオンキング」と「アイーダ」のCDの歌詞カードを取り出して、大声で熱唱(笑)

あー、カラオケ行きたくなったよ。
(もち、ミュージカルカラオケが入ってる店ね(^_-)-☆ プリーズ)

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪

直前109位でした(^^♪
おっ!上がってるぅヽ(*⌒∇^)ノ♪
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-09-30 23:21