日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの予定が・・・(^▽^;)

25日クリスマスの日。
今年新築をした知人の家へ、3家族集まって、クリスマス会をする予定だったのだけど、やんごとなき理由で急におじゃんになってしまいました。

はれ~( ´△`) クリスマスの予定がぽっかり空いてしまった・・・

もちろん、出かけるつもりだったから、クリスマスケーキの予約もしてないよ(^▽^;)

どげんしようかね(>_<)

ちなみに、明日のイブは、家族3人で四日市まで出かけてきますv(*'-^*)bぶいっ♪

昨夜の雪は、今日の天気でかなり改善されたもよう。
最近外食が多いので、今日は家でのんびり飲みたいな。
簡単にできるのがいいな。
ってことで、簡単に用意できる鍋に決定!

クリスマスの予定が・・・(^▽^;)_c0005619_2343332.jpgクリスマスの予定が・・・(^▽^;)_c0005619_2345690.jpg
クリスマスの予定が・・・(^▽^;)_c0005619_2351177.jpgクリスマスの予定が・・・(^▽^;)_c0005619_2352289.jpg
≧(´▽`)≦アハハハ
もう、できあいのものばっか(^▽^;)
ちゃんこ鍋は、いつもしょうゆ味ばっかだったので、今日は味噌味に挑戦。
途中、焼きそば麺を入れて、味噌ラーメン風に楽しんでみました。なかなか。

白のスパークリングワインと白ワインを旦那と楽しみました。

おいしいご飯をありがとう(^^♪


おまけ:
お腹不調の12月11日(日)夜のばんごはん。
うんうんうなってたので、出前のお寿司をとりました(;^ω^A
クリスマスの予定が・・・(^▽^;)_c0005619_23112259.jpg


直前115位でした(^^♪
クリック本当にありがとうございまです<(_ _)>
なんか、すごい勢いで上がってますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!
今日も「ぽちっ」として下さると、ますます頑張れまっす!
よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-12-23 23:11