日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ(芝政) -その3-

キャンプ最終日。
撤収後、お友だち家族がまだ行ったことのないという「東尋坊」へ行ってきました。
キャンプ(芝政) -その3-_c0005619_20163210.jpg
この日もいい天気。眼前に広がる海が心地いい!
キャンプ(芝政) -その3-_c0005619_20175725.jpg
先端の方の岩場で、しばし海を眺めるの図。
キャンプ(芝政) -その3-_c0005619_20182960.jpg
ちなみに、名所(?)といわれるのは、もっともっと右奥の方です。以前行ったことがあるのですが、電話BOXに自殺を踏みとどませる文が貼ってありました。ある地点から先は、ちょっとゾクっとした覚えがあります。だから今回はパス!
キャンプ(芝政) -その3-_c0005619_20212128.jpg
道中たくさんのお土産屋さんや食事処がひしめきあっています。その中の1軒にて、お昼ごはんを頂きました。わが家は全員海鮮丼。
キャンプ(芝政) -その3-_c0005619_20223925.jpg
サザエのつぼ焼きも。息子は、苦い肝にも挑戦してました(^-^;
キャンプ(芝政) -その3-_c0005619_2023202.jpg
こちらは、お友だち家族が注文していた、いくら丼と浜焼き定食。
キャンプ(芝政) -その3-_c0005619_20235538.jpg
食後のデザート(笑)
これは、モカ+芋。芋のアイス美味しかったです!

楽しかったキャンプもおしまい。

今回、大人4人で、ビール36本(1.5ケース)、ワイン3本、+焼酎やチューハイ数本頂きました。

自分たちでもあきれてます(笑) 飲み過ぎ!!


帰宅途中、ラーメン屋「丸源」にてばんごはんを食べました。
キャンプ(芝政) -その3-_c0005619_20281717.jpg
帰宅後は、洗濯三昧(笑)

S家、いろいろお世話になりました。ありがとー(^O^)/ また行きましょう!


↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
キャンプ(芝政) -その3-_c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-05-15 20:31 | キャンプ