日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜに?

今日は午後から授業参観。

授業開始時間にちょっぴり(いや大分?)遅れて行ったら、息子の発表は既に終っていた(^▽^;)
お友だちのお母さん方が、「上手に発表できてたよ」と教えてくれたので、まぁいっか(笑)

もしかして、母がいない方が緊張せずに上手くできる?ハテ?
なぜに?_c0005619_23145712.jpg
廊下に飾られていた息子の作品。

題名 『ふられたカメ』

・・・

なぜにそんな題名(-o-;


さて、アンニュイで暑い暑い昼下がり、学校まで歩いて行ったので、非常に喉が渇きました。帰宅後思わずぷしゅ♪(すまんこって)

そんな日のばんごはん。
なぜに?_c0005619_2318419.jpg
◆鶏もも肉のおかかマヨ炒め (作り方はコチラ
◆かぼちゃと玉ねぎのサラダ (saita COOK 『夏おかず』 レシピのアレンジ)
◆いんげんとゆで卵の粒マスタード和え (saita COOK 『夏おかず』 レシピ)
◆味噌汁(かぶ・かぶの葉)
◆発芽玄米ごはん
◆りんご&プルーン&すもも
◆ジントニック
なぜに?_c0005619_23212187.jpg
油の代わりにマヨネーズで炒め、更に味付けにもマヨネーズ(としょうゆ)を使ってます。削り節とよく合うわぁ!とっても美味しかったです。
なぜに?_c0005619_23222349.jpg
かぼちゃのサラダには、サラダ油の代わりに、グレープシードオイルを使用。

なぜに?_c0005619_23241762.jpg
1,000,000人のキャンドルナイト最終日。食卓はこんな感じになりました。ろうそくが日毎にちいちゃくなってるのがわかるかな?(*^。^*)

ちなみに、昨夜のお風呂はこんな感じ。
なぜに?_c0005619_23255532.jpg
ぬるめのお湯でのんびりと浸かって、癒されるぅ~♪


今日も美味しいごはんに感謝(^^♪



↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
なぜに?_c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-06-21 23:36