日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジしました v(*'-^*)bぶいっ♪

7月21日(金)

いよいよ、長い夏休みに突入です ε-(ーдー)ハァ

自分の小学校低~中学年の時の夏休みは、遊ぶだけ遊んで楽しかった思い出があります。(高学年の時は、水泳部で、吐き気をもよおすほど絞られて、それはそれは辛い夏休みでしたが(笑) でも市で優勝したから、結果いい思い出だけど(←えへへ、ちょっと自慢(〃∇〃) ☆))

でも、自分の子どもの夏休みは、生活習慣や宿題も自分の肩にのしかかってる気がして、なんだか随分大変(>_<)

そんな夏休み初日。
私は、息子を引き連れ会社へ(笑)

留守番させたり、児童館へ行かせてもよかったのかもだけど、帰りが何時になるかわからないし、腕のこともあるしね。

本来なら、この日は家の近くで盆踊りがあるんだけど、あいにくの雨。
盆踊り会場で、子どもたちはお友だち同志遊ばせておいて、母トモはプチ宴会しよう!という約束だったけど、どうやら今日はダメね。

っとゆーことで、夕方仕事が済んでから、先日行きそびれた「名古屋港水族館」へ行ってきました。年間パスポートが今日までなのよ。駆け込みセーフね。
(と云うことは、昨年も同じ時期にここに来たという訳ね(笑))
リベンジしました v(*\'-^*)bぶいっ♪_c0005619_23105517.jpg
シロイルカのベルーガちゃんで癒される~(*^。^*)

ベルーガの赤ちゃんのベルちゃんは、ただいまごはんを食べる練習をしているとかで、お客さんからは見えないプールで特訓中だとか。だからしばらくの期間、会えないそうです。残念(>_<)
リベンジしました v(*\'-^*)bぶいっ♪_c0005619_23131618.jpg
お目当ては、バンドウイルカちゃんたちのナイトショー!かわゆーい(^^♪
リベンジしました v(*\'-^*)bぶいっ♪_c0005619_23141321.jpg
リベンジしました v(*\'-^*)bぶいっ♪_c0005619_23142556.jpg
ほんと、イルカちゃんたちは賢くてかわゆいわ~

この日は、どこかの幼稚園がナイトショーの見学にやってきてました。みんなおもむろに巾着からおにぎり出して食べたり、イルカさんのパフォーマンスに歓声を上げたり、終演時には、一生懸命イルカさんに「バイバイ」手を振ってたり・・・とってもほほえましかったです(*^。^*)
リベンジしました v(*\'-^*)bぶいっ♪_c0005619_23173985.jpg
この日は、ショーを見ながら、ジャンキーなものを少しパクつき、帰りに、水族館の横のお店で、息子は「神戸カレー」を、私はKFCのマンゴーチリツイスターを食べて帰りました。旦那には、KFCの1000円パックとコールスローサラダを買ってったよん。

美味しい画像なくてごねんね<(_ _)>
by LoveCoffee | 2006-07-21 22:54 | おでかけ(愛知)