日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけ身体が目覚めました(*^^)v

午前中、超久しぶりにプールへ行って、アクアウォーキングをしてきました。
夏休み中、なんだかんだで整体やテニスに行けなかったから、もう身体がなまってなまって(;^_^A

ということで、やっと身体にスイッチが入ったようです。気持ちよかったぁ~。


んで、お昼をだいぶ過ぎた頃帰宅し、急いで昼食を食べ、午後はお友だちの家へ所用で出かけて、そのまま息子が帰る時間までペチャクチャおしゃべりしてきました。

一気にストレス発散ねv(*'-^*)bぶいっ♪

そんな日のばんごはん。
少しだけ身体が目覚めました(*^^)v_c0005619_2161359.jpg
◆里芋と手羽元の揚げびたし
◆サバの煮付け
◆2色おぼろ豆腐
◆岩もずくスープ
◆ミニいくら丼
◆フルーツ(なし・りんご・ぶどう)
◆チューハイ
少しだけ身体が目覚めました(*^^)v_c0005619_21856.jpg
またまた麺つゆと大根おろしのメニューです(笑)
衣にも麺つゆが入ってます。里芋も手羽元も、サクサクに揚げて、おろしたっぷりのつゆを和えて食べる!うっ、うまぁ~(>_<)

手羽元はもちろん刀根さんのこだわりヘルシーチキンです。手羽先でも美味しくできるよ。

レシピは後日UPしますね(いろいろ溜まってるから早くUPしなくちゃ(^-^;)
少しだけ身体が目覚めました(*^^)v_c0005619_2214628.jpg
今日はらでぃっしゅぼーやの配送日。冷凍庫の中がもうパンパンなんで、お肉料理が既にあるのに、ちょっと贅沢だけど、サバやらいくらやら使ってしまいました。

こんなに美味しかったのに、旦那から「晩御飯いらない」とメールが来たよ(T_T)


おまけ:
8月16日(水)のばんごはん。
少しだけ身体が目覚めました(*^^)v_c0005619_2271182.jpg
この日は、有名料理ブロガーお二人のオリジナルメニュー盛りのワンプレートでした(*^^)v

わかるかな?
ひとつは、こぶたさんの「明日も食べたい舞茸炒飯」
もうひとつは、てんきち母ちゃんさんの、ポークソテー(パセリのソース)です。
by LoveCoffee | 2006-09-05 23:50