日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しておりました(>_<)

※気がつけばブログ更新が1週間も頓挫(;^_^A 急ぎまとめてUPです!!


胃腸風邪が流行ってるらしい。

頭がちょっとふらふら。
心なしかちょっと胃痛。
お腹がぴー(>_<)

ヤバイ!私も少しかかりかけ?

そんな日のばんごはん。
ご無沙汰しておりました(>_<)_c0005619_23172698.jpg
◆れんこんのつくねサンド(明太クリームかけ) 冷やしトマトを添えて
◆ブロッコリーとじゃがいもの煮込み
◆もずく酢
◆味噌汁(もやし・かぼちゃ)
◆ごはん
◆ヨーグルト(息子が余りを頂戴してきた給食のブルーベリージャム)
ご無沙汰しておりました(>_<)_c0005619_23251254.jpg
れんこんに、刀根さんのこだわりヘルシーチキンのミンチで作ったつくねを挟んで揚げました。つくねにはねぎと卵が入ってます。
甘辛いしょうゆだれでも作ってからめようと思ってたんですが、直前で変更。らでぃっしゅぼーやで買ったパスタ用の明太クリームソースをかけてみました。

れんこんのシャキシャキ感。刀根ミンチの甘さ。明太クリームのほどよい塩気で、美味しい一品に仕上がりました(^v^)
ご無沙汰しておりました(>_<)_c0005619_23291322.jpg
にんにくの香りが効いたとろとろの煮込みです。


美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-11-29 23:59