日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっと我慢するのだよ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ やっと日にちが追いついた・・・


今日は、今週末に迫ったNICUの会の「クリスマス会」の最終打ち合わせと称して、七宝町のお友だちの家へ。

打ち合わせ半分、おしゃべり半分(^▽^;)
(いえいえ、真面目にしてきましたよっ!(笑))

景品などを買いに、そこの近くのダイソーへ寄ったら、その品数の多さにびっくり!
うちの近くのダイソーなんて目じゃないや。

なんとか無事にクリスマス会が成功しますように♪

そんな今日のばんごはん。
ぐっと我慢するのだよ_c0005619_0493182.jpg
◆カレイの煮付け
◆ひじきのベーコン炒め
◆大根ツナサラダ
◆冷やしトマト
◆味噌汁(もやし・油揚げ)
◆ごはん
ぐっと我慢するのだよ_c0005619_051086.jpg
ぐっと我慢するのだよ_c0005619_0511242.jpg
今日は和食でほっこりです。

ところで、私と息子はこのばんごはん、なんと17時半に食べました。

今日から塾が冬期講習に突入。
っで、今日は18時~20時。
サスガに20時まで何も食べないのは辛かろう・・・と、夕飯を前倒し。

したらば必然的に、もう21時には「腹減ったぁ~(笑)」

ここで我慢すれば、きっと少しはダイエットになりそうね(笑)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-12-04 23:59