日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy バレンタイン♪

Happy バレンタイン♪_c0005619_2128362.jpg
本日息子がGETした唯一のチョコレート。

ペンギンと卵がかわいいね。


もちろん母(つまり私)からのプレゼントです(笑)


ということで、大変永らくご無沙汰しておりました。
ちまちまやることがあったり、こまごまと息子の面倒があったり、何かと忙しくしておりました。
でも、一番の原因はのせいかな(^-^;

もうずっと手がひどいことになってて、素手では水があまり触れません(T_T)
「汗庖」っていう皮膚病のようです。
ゴム手袋をすれば水仕事や料理もできるんですが、感覚がわからないので、包丁の操作もたどたどしいです(T_T)

でも、一時期に比べれば随分マシになってきたかも。
日々の料理は、面倒でジャンキーになった日もあれば、ちょっと頑張る日も。
でも概ね手抜き気味でしたね。

時間のある時に画像UPしますね。


今日のばんごはんは、一汁三菜とはいかなかったけど、なんとか。
Happy バレンタイン♪_c0005619_227246.jpg
◆鶏胸肉のロコモコ風(トマト・ブロッコリーを添えて)
◆キャベツと玉ねぎのコンソメスープ
◆ごはん
Happy バレンタイン♪_c0005619_228433.jpg
やっぱり刀根鶏美味し~い(>_<)
刀根さんのこだわりヘルシーチキンの胸肉で作りました。柔らかくてジューシーに仕上がったよ。
息子はオン・ザ・ライスで「うんまぁ~~~い!」と唸っていました(笑)



今朝はまた5時半起き。
旦那が千葉へ出張で早出なんです。駅まで送迎しなくちゃいけないんでね。

そんな旦那からこんな画像がメールで送られてきました。

タイトル:愛をありがとう
Happy バレンタイン♪_c0005619_22173467.jpg
※四季ネタです。わかんない方ごめんなさい(*^。^*)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-02-14 22:25