日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覇気のない土曜日

またちょっといろんな箇所の体調が悪くて、今日一日モソモソしていたCHIKOです、こんばんは。


昨日は新学期になって初めての授業参観(+PTA総会+学級懇談会)
なんせ息子の担任は新卒新任なので、みんな興味津々のようで(笑)、学級懇談会も参加率よかったです(笑)

算数の授業はテンポよく、子どもの集中力をよく誘導していたので、今のところ新任にしてはまぁまぁのような気がしました。(´▽`) ホッ


そんな昨日のばんごはん。
(今日のごはんは覇気がないので破棄(笑))
覇気のない土曜日_c0005619_22582996.jpg
◆鶏ささ身の香味天ぷら
◆タイのカルパッチョ(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆簡単ブルスケッタ
◆あまあまカナッペ
◆昨日の残りのおかずたち
◆ごはん
覇気のない土曜日_c0005619_235451.jpg
金曜日なので・・・(^。^;)
スパークリングワインと芋焼酎の水割りなんぞを・・・
覇気のない土曜日_c0005619_2343628.jpg
だから、ごはんのためのおかずというより、お酒のためのおかずですね≧(´▽`)≦アハハハ
覇気のない土曜日_c0005619_2365343.jpg
これ、外はサクサク、中はふわふわ~で、すっごく美味しかったです。

いわゆる鶏天。
天ぷらのタネに、大葉と白ごまを混ぜてあります。
もちろん刀根さんのこだわりヘルシーチキンのささ身。
ささ身が固くならないのは、ほんと刀根チキンすごいよ!
天つゆで頂きました~。



今日京都で「コンタクト」が開幕しました。
望月さんの名前があったのはびっくり。「エクウス」開幕日がなかなか決まらないものね。

予想通り、キャスト・スタッフ欄にご贔屓さんの名前を発見。
でも出演されるかどうかは微妙かなぁ。アクシデント要員っぽいし。
でも、ワイリーは荒川さんだし、西尾さんの名前もあったし、もしこの上ご贔屓さんが出演されたりなんかしたら・・・(*^m^*) ムフッ


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-04-21 23:16