日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そら目(?)アワー

今日の午後、NHKの「スタジオパークからこんにちは」をたまたま観てたら、ゲストが宮川彬良さんでして。っで、宮川さんが音楽担当の、現在お稽古中のミュージカル「ザ・ヒットパレード」つながりで、堀内敬子さんが出演されました。敬子さんは、瀬戸カトリーヌさんと二人で、ザ・ピーナッツに扮するんですが、歌まで歌ってくれちゃって、観れてラッキー♪

相変わらずかわいらしい♪
(と言っても、私は生の敬子さんは未見なんです。ちょうど私の四季観劇し始めた頃に退団なさったので、ほとんどすれ違い。あとは「アスペクツ・オブ・ラブ」のCDのジェニーの歌声や、ようつべのWSSのマリアの映像&歌とかしかないかな。)

ちなみに敬子さんのブログはよく見てます(*^。^*)

今も四季に在団されてたらきっとグリンダだったろうなぁ~。
たまには四季に出演してくれたら嬉しいのに・・・でも無理だな、きっと(笑)


元四季の話題つながりで、元四季がたくさん出演された音楽座Rカンパニーの「アイ・ラブ・坊ちゃん」の感想を書こうとおもいつつ、またもや睡魔に襲われております。
いつになったら書けるやら(;^_^A
(その頃には感想もすっかり忘れてたりして・・・(T▽T)あはは)


今日は簡単なばんごはんだったので、6月3日(日)のばんごはんを。
そら目(?)アワー_c0005619_22595843.jpg
◆鶏ささみの梅しそ風味焼き
◆カラフルサラダ
◆味噌汁(大根)
◆ごはん
◆メロン
そら目(?)アワー_c0005619_231637.jpg
刀根さんのこだわりヘルシーチキンのささみをフライパンで焼き、つぶした梅(はちみつ漬け)、大葉、みりんで味をつけてみました。さっぱりとした味になって、ごはんがすすみました(*^。^*)


先日、新聞のTV欄を見ていたら・・・

「ハケンの品格」というところを、無意識に「ハネケンの品格」と読んでしまいました。

ハネケン・・・。

・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「題名のない音楽会21」は、先週と先々週は、ハネケンこと羽田健太郎さんの追悼番組でした。まだ十分お若かったのに・・・本当に残念でなりません。
改めてご冥福をお祈りいたします。


あぁ、ZEROで「ウィキッド」の特集するんだっけ。
録画予約してるけど、起きてられるかな?

ではでは~(^O^)/
by LoveCoffee | 2007-06-20 23:18