日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにっ!!アレに手を出しました!!

えーーーーっと・・・

暑いんですケド(;^_^A


ごはん食べたら余計に汗が吹き出るよぉ~(T_T)


汗かきなので暑さにめっぽう弱い私。
早く涼しくなってくれないかなぁ~


そんな今日。

会社の社員がコピーしてくれた(あんまり大きな声で言えないね)びりーさんに挑戦してみましたっ!
(もらってから1ヶ月以上、ちらっと再生してみることすらせずに、ほかっていた(笑))

だって、夏バテで夏痩せするかと思ったら、全然(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

むしろどんどん増加して、以前ゆっくりダイエットで頑張って「最高体重からマイナス8キロ」だったのが、今は「マイナス3キロ」だよ(T_T)
(つまり、この1年で5キロ太った(笑))

昨年手や足が荒れて、テニスのラケットが持てなくなって、結局テニススクールやめちゃったんですよね。ピラティスも手が使えないからなんとなくおっくぅになっちゃって・・・

そんなこんなでスポーツしなくなって、身体が膨張してったのサ(笑)

そろそろまた健康のために身体を動かさないと。



んで、やってみた。

無理しない範囲で動いてみた。

今のところ、激しい筋肉痛はない。

逆に気持ちよかった♪
そして激しい肩凝りが解消した(笑)

ちょっぴり筋肉痛の兆候は感じるけどね(笑)
明日の朝起きられるかな?

でも、基本プログラムは思ってたほどものすごいスパルタって感じじゃなかったな。
私のような、普段運動しない人は、しばらくは基本だけをひたすらやっててもいいかもね。


そんな今夜のばんごはん。
ついにっ!!アレに手を出しました!!_c0005619_2115758.jpg
◆オムライス
◆梨&葡萄
ついにっ!!アレに手を出しました!!_c0005619_21244100.jpg
暑いのです!
ばんごはん作りが面倒なのです!

ということで、今日は簡単オムライスにしました。

刀根さんのこだわりヘルシーチキンのささみと、残り物野菜の玉ねぎ、にんじん、いんげん、冷凍してあった枝豆を入れました。ごはんにはケチャップでなく、棚にあったトマトピューレを使いました。

卵は牛乳と塩こしょうだけ。ふんわり仕上げて、乗っけただけです。


ビリーで大汗かいたのに、今はそれ以上に汗かいてます(T_T)

お願いだから、早く涼しくなって!!


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-09-05 21:20