日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですなぁ

昨日の息子のトイレットコンサートの曲目

『祖国』 (「ミュージカル南十字星」より)


・・・
インドネシアにまた大きな地震が起きているようですね。
人的、物質的な被害も心配ですが、現地のみなさんの心労、恐怖感はいかばかりだろうかと思います。前回の地震や津波の記憶もまだ薄れてないことでしょうから。

世の中から自然災害が無くなったらどんなにいいことか・・・



とんぼの姿を見かけることが多くなりました。

いよいよ秋到来でしょうか・・・

どの季節もそれなりに好きですが、やっぱり秋が一番好きかも♪
短い秋を満喫しなくちゃ!!


そんな今日のばんごはん。
秋ですなぁ_c0005619_23425068.jpg
◆秋刀魚~♪大根おろしは外せない!
◆シンプル冷奴(男前豆腐のミニ版。めっちゃ濃厚で旨い!)
◆もやしとニラとしめじの塩こしょう炒め
◆味噌汁(なす・ねぎ)
◆ひじきご飯(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みご飯」)
秋ですなぁ_c0005619_23453697.jpg
今日は地味な色合いの食卓だな(笑)

でも、美味しかったッス!

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


さ~て、誰が総裁になるでしょうね?
by LoveCoffee | 2007-09-13 23:52