日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は理解ができない~

今日四季の公式見て、またまたびっくり!

っというより、口あんぐり!!


あの文章は、どこぞの小学生が書いた文章ですか?
(社長名義になってますが、書いたのは多分違う方ですよね?)

言い訳がちーっともキャスボ廃止の理由になってませんよ!?


そりゃ、転売するあくどい方たちはなんとか駆逐して欲しいですがね。

他に書き方がなかったですか?
他に対処の方法はなかったですか?

1回1万もお金取るのに・・・四季は「お客様商売」ではないのですね?


経営アドバイザーとか置いたらいいのに(笑)


なんともはや、怒りを通り越して失笑するしかないですね。


あぁ、四季の舞台が嫌いになれたらどんなにいいか・・・(T_T)



そんな今日のばんごはん。
私は理解ができない~_c0005619_22385278.jpg
◆手巻き寿司
私は理解ができない~_c0005619_22395888.jpg
刺身などの買い物は、父子にお願いしました。(私が出かけるとなると、それなりの時間が必要なので(笑)、てっとり早く出かけられる格好の人にお願いした)

最初、旦那だけで行くって言ってたんです。息子は「家にいる」と。

でもサ、今日の買い物は刺身だよ。料理しなくていい刺身。そんなおかずを旦那ひとりで買ってたら、女房子どもに逃げられた可哀想な旦那に見えるからね(笑)
息子に「付いていってあげな」と言っときました(笑)

刺身食べきれんかった・・・どんだけ買ったの?
しかも、カニカマでいいって言ってあったのに、本当のかに身買ってきてた・・・
私は理解ができない~_c0005619_2246835.jpg
刺身の日はやっぱり冷酒ね♪(ビールも飲んだけど(笑))
「ホタル」ってのが、ちと季節外れ感否めないけど(笑)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-09-15 22:49