日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズキズキ・・・

ズキズキ・・・_c0005619_186505.jpg
17時過ぎ頃無事にキャンプからご帰還。そのまま回転すしで夕食を食べ、荷物を降ろし、家でお土産の「赤福」で疲れを癒したのでした。「赤福」美味しかった♪

ところがっ!
お風呂から出て、さぁて、デジカメの画像をPCへ落とそうかなって作業をしてた時、急にものすごい頭痛に襲われたんです(>_<)

もう、イスに座ってられないくらい。
横になっても全然辛い(T_T)
PCはほったらかして、早々に布団にもぐりこんだけど、なかなかズキズキが治らず、挙句の果てはトイレへ(汚い話で申し訳ないです)

1日置いて、二日酔い?(いや三日酔いとでも言うのかしら?)
それとも、冷たい夜風に当たりすぎて、風邪の引き始め?(熱はなかった)
ん~?それとも、色々気を張ってたのが、急に気が抜けて身体に疲れが溜まってしまったのかな?


なんにしても、こんなに酷い頭痛は久しぶり・・・っていうか、めったにない感じ。(あー、でも酷い二日酔いのような感じでした)

今日午前中は使い物にならなかった私。
午後遅く、ようやく、洗濯物などして動き出しました。
今は、まだ少しぼーっとするけど、だいぶいいです。

今日は今からピアノで遅くなるのと、身体もそんな感じなので、夜キャンプの記事アップできるか微妙。

コメントのお返事も、頭がクリアで時間のある時にさせて頂きますね。ごめんなさい<(_ _)>

では、今から行ってきまぁす。
by LoveCoffee | 2007-09-25 18:18 | 気まま日記