日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長崎からハートがとんできたよ(^^♪

長崎からハートがとんできたよ(^^♪_c0005619_21305190.jpg
ブログで知り合った心はいつも五月晴れのitaitaさんから、すてきなプレゼントを頂きました(^^♪
彼女は今長崎に住んでいらっしゃるので、長崎の香りのするお土産たちです。

どうもありがとう♪ > itaitaさん
大切にゆっくり味わいますね~(*^。^*)


不思議なご縁に感謝です(^^♪




そんな今日のばんごはん。
長崎からハートがとんできたよ(^^♪_c0005619_21363468.jpg
◆中華風焼きそば
◆中華風玉子スープ(きくらげ・レタス・ネギ)

ちょっと麺を茹ですぎたかも。2分湯掻いたけど、1分くらいでよかったかな。
使った麺は、
長崎からハートがとんできたよ(^^♪_c0005619_2138889.jpg
卵入りの乾麺。会社の近くのスーパーでしか売ってないのよ。今日会社帰りに買ってきました。

具は、豚肉、頂きものの茄子、白菜、ニラ、ねぎ、もやし、きのこ3種。オイスターソースと焼きそばソースと味覇で味付けしました。味は美味しかったけど、麺がぶちぎれちゃってちょっと失敗しちゃった(>_<) この焼きそば麺は、ビーフンみたいな感じです。



明日は朝からお出かけの予定(*^m^*) ムフッ
某ユダと某ヘロデがキャス変しちゃいましたが、某神は健在なので、わくわく♪
久しぶりに 「ほーー♪」 を堪能してまいります!

ということで、本日は讃岐レポはお休みしますね。(多分明日もかな)

では、おやすみなさぁい(^.^)/~~~
by LoveCoffee | 2007-10-23 21:45