日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の成果

息子の成果_c0005619_21235991.jpg
ピアノの先生から戴いたチョコ。(1つは旦那用)

発表会に使う曲に関していろいろ旦那と私がお手伝いをしたので、そのお礼として戴いたの。(息子は何もしてないけど(笑))

普通のといちごミルクの美味しい生チョコでした♪
(もっぱら私が戴いとります(笑))
息子の成果_c0005619_21275854.jpg
上のクマのパッケージのは、私から(*^。^*)

そして!!

下のキティちゃんの袋に入った手作りチョコはっ!!

なんとっ!!

同級生の女の子からっっっ!!!\(◎o◎)/!



(*^m^*) ムフッ

でも、これ実は友チョコらしい。

「もし、誰からもチョコもらえなかったら、チョコあげるね」と前日言われたらしい。
その子は、女の子に配る友チョコをたくさん用意してて、その言葉通り誰からももらえなかった可哀想な息子に恵んでくれたんだって≧(´▽`)≦アハハハ

よかったね(^^♪

「ホワイトデーにお返ししなくちゃ」って、今からソワソワしてました(笑)
息子の成果_c0005619_21351070.jpg
ところで、母があげたクマさんのチョコ。
かわいいわ~♪


さてさて、息子は何歳になったら本命チョコもらえるのかしら(^。^;)
by LoveCoffee | 2008-02-15 21:38 | 気まま日記