日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月23日(土)のばんごはん

風が強く、寒さがぶり返した1日でしたね(>_<)

突然ですが、わが家のTVのリモコン、音量のボタンの利きがめちゃ悪いんです(^_^;)
チャンネルのボタンはOKなんだけどね。
多分、解体して掃除すれば良くなるような気もするんですが、なんせわが家の大人は超のんびり屋(笑)
音量ボタンをエイッ!エイッ!って力強く押して奮闘してました。

しかーし、それさえもついにできなくなってしまった。

さて、ついにリモコンを掃除してみたでしょうか?
それとも、代替のリモコンでも買ったでしょうか?

いいえ(笑)

今は、携帯電話のリモコン機能を使って音量調整してます!

携帯電話にそんな機能がついてるだね!知らなかったぁ~
最近の携帯はほんに便利じゃ・・・
(そんなこと言ってる間に、ほんとのリモコンなんとかせぃ!(爆))


そんな今日のばんごはんです。
2月23日(土)のばんごはん_c0005619_21193369.jpg
◆瀬戸のパエリア(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆大あさりのガーリックグリエ(同上)
◆大豆のスープ(同上)
◆三陸カキのハーフシェルのグリル(らでぃっしゅぼーや)
◆菜花とベーコンのにんにく炒め
◆Beer
2月23日(土)のばんごはん_c0005619_21235626.jpg
もうちょっとカリッとできたら完璧だったかも。でもアルデンテで、お味はd(⌒ー⌒) グッ♪
2月23日(土)のばんごはん_c0005619_21252717.jpg
にんにくの風味が食欲をそそります!色彩が春らしい?(^^♪

こんなメニューなのに、今日に限ってワインがない(^。^;)
でも、あまりの寒さに外へ行く気が起こらず、今日はビールで乾杯です♪(結局飲んでる(笑))


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
みなさん、あったかくして寝ましょうね!



明日はマンマのPOP(プレ・オープニング・パフォーマンス)公演。
今日のゲネでも、ドナ役の噂がいろいろあがってますが、さ~て、誰なんでしょうね?楽しみだわっ♪

そして、また明日は第2期の会員先行予約日。
今回はどうしようかなぁ?迷うとこだ(>_<)
by LoveCoffee | 2008-02-23 21:37 | 気まま日記