日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ト・・・トトロ?

最近ちょっと目を離すと、息子が私の携帯をいじくる。

何をしてるかというと、データフォルダの中の画像を加工して遊んでるの┐(~ー~;)┌

気づくと、玉木くんやら野久保くんやらイチローが標的になり、色んな加工を施されていたりするのだ。


っで、先日ふと見ると、待ちうけ画像がこんなになっていた・・・

                           
                           
                           
                           
                           

ト・・・トトロ?_c0005619_0522145.jpg


新種のトトロですか?(爆)


いやいや、元の画像はコレ↓です。
ト・・・トトロ?_c0005619_056591.jpg
中におっさんが入っているらしいイワリスの俵太先生でしたぁ~。

Σ(・o・;) アッ いかん!

当たらないことで有名な(?)俵太クイズ(第1問)の締め切りが明日(っていうか今日)の朝7時だった!
急いで投票してこなくっちゃ!!

ということで、おやすみ~(^O^)/
by LoveCoffee | 2008-05-15 23:50 | 気まま日記