日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい!!

昨日は雷まで鳴っちゃって、梅雨も終わりに近づいてきてます?(四季の演目「ユタと不思議な仲間たち」の影響(笑))


そんな昨日は一日、朝からメールがバンバン入って対応に大わらわ。
メールしたり電話したり、慌ただしかったです。

まぁ、行楽の計画なんで、楽しい話ではあるんですけどね(*^_^*)

っというワケで、秋のキャンプの予定がこれで2つ決まりました。
詳細つめたら、それぞれの仲間に連絡するから待っててね(^^♪ >それぞれの仲間

っで、ついでに今週末の予定も決まるかも(ポシャるかもだけど)


そんなこんなしてハタと気がついた!!

はっ!!

夏休みの東京の宿、まだとってない!!(笑)
「観劇だけじゃなくて、もう一泊して前後どちらか遊ぶ?」なんて話も持ち上がってたから、どうしようかなぁ~なんて呑気に構えてたのよ。そしたらいつの間にやらもう一か月切ってたのね!

っで、急いで宿を検索するも、狙ってたところはもうすでに遅し!(笑)
他のところも、これじゃ3人一緒には無理だ・・・

なんて焦りながら、旦那が帰宅後もホテル検索(笑)
すぐ横とかちょっと近くとかのホテルではないけど、なんとか歩いていける距離のところを予約できました。
ツインがなくて結局シングル2つの予約だけど、思ったより安く済んでよかった。そりゃ金積めば高級なとこに泊まれるんだろうけど、今回は本当に寝るだけだからね、シンプルな宿で十分。

そして結局観劇だけして帰ることになりそう(あはは・・・ならチケ押さえた時点で劇場横の例のとこを予約しとけばよかったよ)


実は今朝もすでにメールのやりとり10回以上(^_^;)

今週はみどりのおばさんでただでさえ時間がないのに、結局旦那の弁当は今日はなしです(あらら~(笑))
時間が中途半端なのでブログ書きました(笑)


では、今日は実家の日。行ってまいります!!
by LoveCoffee | 2008-07-09 09:14 | 観劇レポ・四季ネタ