日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月17日(日)と18日(月)のばんごはん

おやつにケーキを食べて、あんまりお腹が空かない我が家の面々(笑)

ばんごはんは、ごく簡単に「ハリハリ鍋もどき」&刺身&わかさぎの唐揚げ(惣菜)
8月17日(日)と18日(月)のばんごはん_c0005619_234926.jpg


「もどき」って言ったのは、水菜以外にも、青梗菜(らでぃっしゅの残り)、ねぎ、もやし、豆苗入れて、しゃぶしゃぶ肉使って、豆腐もたっぷり入れたから(笑)
おろしたっぷりのポン酢で頂きました。

8月17日(日)と18日(月)のばんごはん_c0005619_2325933.jpg
きしめんも準備してたけど、そこまで至らずみなギブアップ!


っということで、本日の夕飯は鍋の残りできしめん。(のみ!&ビール!)
あっ、白菜としいたけ、しめじ、にんじんを追加。
8月17日(日)と18日(月)のばんごはん_c0005619_23283673.jpg



今日18日(月)は、夏休み恒例産業観光の締めくくりで、お友だち家族を連れて、ある場所へ出かけてきました。遠出で2か所行ったのですが、今回はどちらも大満足でした!

その様子はまた明日。
今日はもう眠いので、失礼しま~す(^O^)/


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-08-18 23:32 | 気まま日記