日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ももう終わり・・・

夏ももう終わり・・・_c0005619_2184433.jpg
でも、今日は蒸し暑いですね(^_^;)


今日は息子とともに実家。
伯母も加わって、いつものように父のリハビリ、母の耳鼻科受診、その後ランチして、スーパーで1週間分の食材の購入。
そしてその後、市役所の方に来て頂き、父の介護認定の面接を行いました。

疲れた・・・


なんだか今回の感触では、今までの「要介護2」は難しいかなぁ?
まぁ、それだけ父が回復しているのならばいいのですがね。

ところで、認定員は毎回変わるのですか?
(父についての前知識は全然なくいらしたので、また症状をイチから説明して、疲れました)




なんだかんだで帰宅が19時半。
(東名はいつもこの時間、岡崎IC付近まで14Kmほど渋滞です(^_^;))

っで、疲れたので、ばんごはんはその辺にあるものを適当に食べて終わり。


疲れた・・・

今日はこの辺で、バイバイ(*_*)


夏ももう終わり・・・_c0005619_2119516.gifイラストありがとう♪
by LoveCoffee | 2008-08-27 21:17 | 気まま日記