日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のばんごはん

今週も、土日ともにPTAと子ども会の会議やイベントでつぶれました(T_T)
最近こんなんばっかだ。
プラス、家族が順番に風邪を引いたりってのもあって、おでかけ大好き家族の我が家なのに、最近どこにも出かけてません(T_T)
はぁ~(>_<)

息子は、木・金と2日学校を休んで、土曜日も家だったんで、今日久しぶりに子ども会行事で外に出て疲れたみたいです。お昼食べて少し経ったら、寝てしまいました。
ついでに私も寝てしまいました(笑)
旦那も寝てしまいました(笑)
なんか、覇気のない週末じゃった・・・


そんな今日も、やっぱりばんごはん(*^。^*)

今日のばんごはん_c0005619_2042279.jpg
帆立とほうれん草の
中華みそ炒め










まぁ、簡単に味の素の[Cook Do]シリーズの帆立とほうれん草の
中華みそ炒め〈季節限定 秋冬〉
を使っただけです(^_^;) ハイ。
エリンギが入ってます。(エリンギ大好き!)
息子は「おいしい!」と言って、ごはんにのっけて食べてました。

今日のばんごはん_c0005619_20593712.jpg
鯖の開き(特大!)











らでぃっしゅぼーやで買った鯖です。特大だったんで、家族3人揃う休日に、みんなでつついて食べようと思って、今日焼きました。
えっ?焼いただけの魚の画像なんていらない?
そんなこと言わずにぃ~(*^。^*)
脂がのっておいしそうでしょ?息子は「骨も食べる!」と言って、パクついてました。

今日のばんごはん_c0005619_2141655.jpg
きんぴらごぼう











息子の分だけ、別器に盛り、大人用は韓国唐辛子の粉をふりかけて、糸切りを散らしてみました。今日もカプサイシンよっ!

今日のばんごはん_c0005619_218879.jpg












玉ねぎ・人参のくず・わかめの味噌汁を添えて。
美味しいごはんを、今日もありがとう(^O^)/
家族みんなが揃って食べるごはんは、それだけで美味しいね(*^。^*)



今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-03-06 21:14