日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろける~~~(>_<)

ぢゃーーーーーーーーん!!

とろける~~~(>_<)_c0005619_20402647.jpg


ふっふっふっ・・・


とろける~~~(>_<)_c0005619_20441931.jpg


みなさまご存知、花畑牧場の生キャラメルだよぉぉぉん♪


今日から名鉄百貨店で「大北海道の物産と観光展」てのが始まりまして・・・


いえいえ。
ワタクシは行ってません(笑)


お友だちが行ったので、「いるなら買ってあげるよ」との優しいお言葉に乗じて、ありがたく頂戴いたしました。

整理券をもらうのに1時間。
しかも、整理券がもらえるかどうかわからない微妙な300名ギリギリで、すぐ後ろの人から「ごめんなさい」だったらしい。
っで、ラッキーなことに整理券はもらえたけど、実際にキャラメルを手に入れるまでまた1時間ほど並んだらしい。


ハハーーm(__)m
ありがたく食べさせて頂きまする~(^O^)

とろける~~~(>_<)_c0005619_2175582.jpg


んんん~

とろけるぅ~

し・あ・わ・せぇん♪
by LoveCoffee | 2008-10-22 21:10 | 気まま日記